qq1

遂にHoriからノアール配置のアケコンが登場です。


仕様
  • 鉄拳7デザインのノアール配置のアーケードスティック登場!
  • 操作中のOPTIONSボタンの誤押しを防ぐ、『スライド式ボタンカバー』を搭載。
  • 従来ボタンより厚み1.4mm減少&ストローク0.3mm短縮によりボタンの戻りが早くなり、素早い入力が可能になります。
  • マット調の表面加工と角を丸くすることでスムーズな擦り連打が可能。指紋汚れ、傷つきを防止します。
  • ボタンアサイン機能搭載。 L1、L2、OPTIONS (START) ボタンの機能を割り当て変更できます。

PS4のアケコンでノアール配置のアケコンは三和電子のギルティコラボアケコンしかなかったのでユーザーの選択肢が増えて良いですね。

PS3時代に出ていたRAP.N3をリファインさせた感じがしますね。
_SX522_
タッチパッド搭載

既にAmazonにて予約ができるみたいで、価格はそこから判明しました。

■ 【PS4対応】鉄拳7対応ステック for PS4(Amazon)

ガンダムの新作(エクバシリーズじゃないっぽいけど)も近々出るらしいので鉄拳勢以外のもおおいに需要がありそうです。