171863

カプコンカップ会場において、新キャラの豪鬼が使える試遊台があるそうです。
また、試遊できるストVは調整が入ったプレビュー版となっており、確定かは分かりませんが、多くのキャラに調整が入ったものとなっているようです。

プレビュー版を遊んだ人達のツイートを見つけた範囲でまとめていきます。

海外勢の調査報告
https://docs.google.com/document/d/1QBjFjsdMevMnO46a1iewsR0Diav5fbwj4_6Cku1FHUE/preview




























調整の内容を見て一喜一憂できるようになるってことは、強い弱いは置いておいて、やりこんでる人になった!ってことなんだなと最近感じております。

キャプチャ


ベガは後ろ歩き早くなったとか。無敵はないままかな?昇竜の1F無敵がなくなったなら+2とってからの攻めが強くなるので、まあいっか